自己紹介

私、 ニンロンパパは?
経歴
ニンロンとは、
これまで

English

003
私、 ニンロンパパは?
男で、平日は会社員しております。
所有する車は、安月給のため10年程ボロの軽自動車に乗って おります。涙


経歴
ニンロンパパは、レーサーやレーシングカーのメカニック経験 はありませんし、自動車工学を学んだ経験もありません。
強いて言えば、昔ですが、電動ラジコンの経験くらいです。


ニンロンとは、
特にこれといった意味はありません。
ただ突然の思い付きです。
パバと付けているのは、理想的な父親だからという事ではな く、女性に間違われないように付けているだけです。  ただのニンロンだとナンパされちゃいますから。笑
その昔、SKYPEで〇?△を名乗っていたら、見知らぬ人か らの接続要求がひっきりなしで困っていた時の思い付きで、最後にパパを付けた途端に接続要求がパッタリと 大笑
それから、意味はないけどパパを名乗るようにしています。  ま、接続拒否設定すればよかったのですが。 面倒なので。


これまで
ニンロンパパは、CodeMasters社のDiRT2や F1 2010やF1 2011で遊んできました。
F1 2012はパスしたのですが、F1 2013ではクラッシックモードが追加されるとの告知を知り、懐かしいF1をプレーしたくなり、購入する事を決意した次第です。
ただ、F1 2013にはPC用の国内向けパッケージ版が発売されないようで、海外版を安く買う方法(F1 2011がそうでした)もありましたが、F1 2012からは日本国内では海外版をプレーする事は出来ないとの情報があったので、あきらめていたのですが。
Steamというダウンロード販売から買えるようなので、ク レジットカードを持たないニンロンパパは、なくなくVプリカを新規登録して購入にありついた次第です。
これまでWebで、いろいろな情報を得られて、情報提供され た方に感謝しつつ、私もみなさまの役に立つかどうかわかりませんが、情報提供していきたいと思い本サイトを立ち上げた次第です。
何分素人な私ですので、間違えた情報を流してしまった場合な どご容赦ください。


Topページに戻る


inserted by FC2 system